医院の案内 >診察のご案内:24時間予約専用電話(自動音声)のご予約方法  

みやけ内科・循環器科

診察のご案内

24時間予約専用電話(自動音声)のご予約方法

(※診察券番号が必要です。当院の受診が初めての方は 受付:079-254-5111 にお電話ください。)
完全予約制ではありませんが、ご予約いただいた方をできるだけお待たせしないように優先いたします。ご予約がなくても診察を受けていただけます。
ご予約は当日予約のみです(18:30以降は翌日分の予約ができます)。
なお、急患または診療内容により多少お待ちいただくことがございます。

予約専用ダイヤルに電話してください。079-247-9300
自動音声 ボタン操作
はい、こちらは みやけ内科 電話予約受付です。 ダイヤル回線の方は、[*]または[#]を押して、トーン音が出るようにしてください。
予約をされる方は、[1]
予約の確認をされる方は [2]
予約の取り消しまたは変更をされる方は [3]
本日の診察の進行状況を確認されたい方は [4] を 押してください。
[1] または [2] または
[3] または [4]
ご予約される人数を押してください。 例/ 1人の場合:[1]
2人の場合:[2]
※最大2人までのご予約が可能です。
あなたの診察券番号を押して、最後に [#] を押してください 例/ [2345#]
※2人ご予約の場合、音声ガイダンスに従って押してください。
希望されるご予約の時間帯を24時間制の4桁で押してください。 例/午前9時15分:[0945]
午後3時45分:[1545]
○月○日○曜日、○時○分頃のご予約をお取りすることができます。
この予約でよろしければ、[1]
予約を変更したい場合は [2]
予約を中止する場合は [3] を 押してください。
[1] または [2]または
[3]
ご予約をお取りしました。
あなたのご予約は、○月○日○曜日、○時○分頃です。
 
予約時間の5分前にはご来院下さい。
なお、ご予約は診察の状況により多少前後することがありますのでご了承ください。また、予約専用ダイヤルで本日分の進行状況の確認ができますのでご利用ください。予約を終了されるなら、[1] を、続けて予約されるのなら [2] を押してください。
 

上に戻る


※このサイトは、地域医療に携わる町医者としての健康に関する情報の発信をおもな目的としています。

※写真の利用についてのお問い合わせは こちら をご覧ください。

みやけ内科・循環器科

診察のご案内

医院の紹介

大塩町について


 上に戻る